漏水修理!!

先日、漏水修理に行ってきましたー!!

ある程度漏水してるであろう所を耳かきという、水栓な先のとがった棒を当てて聞いて~絞ってから、外の土に棒指して濡れてるか探してくっつー( ¨̮ )

徐々に近づいて行って、ここだろう!って所がコンクリの下だったりするのよね~

っとゆーわけで、今回はそのまさかのコンクリの下ー!(笑)

コンクリ砕いて取って!

穴掘り!穴掘り!

お水ジワっと来てます~

そして発見!!

ドバーっときました(笑)

漏水箇所発見!

モタモタしてるとお水溢れてくるんで、すくって!すくって!(笑)

それからダメになった配管切って、更新~!
それはまだ勉強中なので先輩のを見て!

漏水箇所を見つけるのがこんなにも気持ちのいいもんだとは~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL