給湯器交換工事★

昨日、給湯器交換行ってきました~!!

まずは外しますよ~。

外すだけで一苦労(笑)

重いし??(笑)

それから新しい物を!

置く前に出来るところは保温しときました~

倒れないように壁にもビス打って!ちゃんと支えになるように。

それから繋いでいきました~

何回、え?!不器用??って言われたことか・・・

真面目に一生懸命やってたんす(笑)

なんとか終わって、最後は保温!

なかなか上手いじゃん!!って褒めて頂きましたが・・・やはり、不器用??とも言われましたわ!(笑)

最後の最後にドレン配管!

固定の為、コンクリに穴開けて、ビス止めまでしましたとさ(^^)/

お勉強はまだまだ続く!頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL